黄金道 > 黄金道〜中級〜『ちぃと難しいなぁ、でもやるしかないじゃないか』編 > アフィリエイトで稼ごう!

黄金道を歩くスポーツバカの『1円を馬鹿にするな!』.com
〜ネットでタダでお金を稼ぎ、投資で賢く資産形成!〜


アフィリエイトで稼ごう!
やってまいりました、アフィリエイトで稼ごう!黄金道〜中級〜のとなる部分です。今の世の中アフィリエイトで始まりアフィリエイトで終わるといっても過言ではなくなってきています!ホントに・・。どっこでもアフィリエイトだー、なんやかんやー、って言いながら採用しています。しかし!アフィリエイトってなんとなくわかるけど実際はよくわからない人って多くないですか?僕も最近知りました(笑)アフィリエイトで稼ぐ方法を教える前にまずは『アフィリエイト』を理解しましょう ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )オー!!

アフィリエイト
affiliate 動詞・他動詞 名詞形→affiliation
発音:アフィリエイト(正確にはアフェリエイト、アフィエリエイトではない)

1、【正式】<人・団体などが><人・団体など>を会員(所属)にする。
2、自動詞 <会・私設・人などが>提携する(加入する)
3、<人が><非摘出児>の父親を〜と定める←つまり養子縁組ということ。
アフィリエイトとは、運営するWebサイトやメールマガジンなどに任意の広告主(マーチャント)の広告を掲載し、顧客の誘導を計る個人や企業のこと。アフィリエイト・パートナーともいわれ、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)によっては別の呼称を用いることもある。このアフィリエイトが運営し、広告素材が掲載されるサイトを、アフィリエイトサイトという。とアフィリエイトポータルネットで定義されている。さらにアフィリエイトの発祥はこのサイトでも紹介しているAmazonのアマゾン・アソシエイトからうまれたといわれています。

大体このような感じです。うまく捉える事が出来たでしょうか?個々の単語がわからない場合は先に挙げたアフィリエイトポータルネットで網羅されているので解決すると思います。僕も色々参考にさせて頂いたアフィリエイトの草分け的な優良サイトです。

そしてここでは先に説明したASPをたくさん紹介します。ASPの簡単な働きとしては・・
広告主(マーチャント)がASPに対して広告掲載を依頼します。ASPはそれを承認し、一定の報酬率をつけ僕らのようなアフィリエイトサイトに広く募集を募ります。僕らが好みの広告を選定し、自サイトに広告を掲載します。自サイトの訪問者からその広告に対してなんらかのアクション(クリック、資料請求、会員登録、商品購入)があった場合にASPから自サイトに報酬が支払われる仕組みです。ちなみにASPには非常にたくさんの広告があるので絶対にあなたのHPのカラーにあったお気に入りの広告が見つかると思います。

わかりやすいように簡単な例を挙げてみましょう。(株)アイブリッジが『フルーツメール』を世間に広く広めたいと思ったので大手ASP『A8net』に広告掲載依頼をしました。A8netはそれを承認し(株)アイブリッジから広告掲載料をもらいます。(株)アイブリッジはお金を払い、フルーツメールの広告がA8netに掲載されました。そこに以前からフルーツメールって楽しいしお金も稼げちゃうから誰かに紹介したいなと思っていた僕が登場です。ある日、A8netを覗いてみるとなんと僕の好きなフルーツメールの広告がのっています。報酬体系は自サイトにバナーを貼りそこから1人紹介すると200円となっています。僕は大好きなサイトを宣伝できてさらにはお金までもらえるということを知り、さっそく自分のホームページでフルーツメールのバナーを貼り紹介するのでありました。そして時は流れ、誰か僕のサイトからフルーツメールを気に入ってくれて入会してくれたカナ?と思いA8netを覗いて見てみるとなんと25人の方がフルーツメールを気に入ってくれて入会してくれていたようです。200×25人=5000円。そして僕はその報酬の5000円を受け取り彼女とおいしいご飯を食べに行くのでした。ちゃんちゃん☆
※この物語はフィクションです。

どうですか?これでもうアフィリエイトやASPの仕組み・意味については完璧ですよね(*^_^*)そして本題のアフィリエイトで稼ごう!ということ。このページに掲載されているのは超優良サイトを使いお金を稼ぐ手段は2つあります!

1、これらの超優良サイトに登録して自分のサイトや好みにあった広告(フルーツメールなど)を選んで自分のホームページでたくさんの人に紹介する。

2、これらの超優良サイト自体をたくさんの人に紹介する。

この2つです。特に2番目がかなり重要なんだなってことが色をみればわかりますよね(・∀・)?!なぜ重要なのか。それは平均的に1よりも大きく稼ぐ事が出来るからです。(当サイトの趣旨の場合) 1でフルーツメールなどのメール受信で稼ごう!アンケートで稼ごう!ゲーム、懸賞で稼ごう!で紹介されているサイトを紹介した時の報酬は大体100円〜300円です。しかし2だと1人紹介するごとに500円〜700円を受け取る事が出来ます。さらに大きく稼げるというわけです。
ですが1には魅力があります。このサイトで紹介しているサイト以外の事を紹介した場合は報酬がまったく違ってきます。カード会社やローン会社、インターネットサービス関係の会社の広告の報酬体系はかなり高めですので
一件成約で2000円や5000円、さらにはもっと稼ぐ事だって可能です。この2つをうまく組み合わせたら報酬は非常に大きくなってくると思いませんか?僕は非常に有益なお金を稼ぐ手段だと思っています。なんといったって無料で自分の好きなサイトを紹介する事でお金を稼ぐ事が出来るんですからね!一緒にがんばってみませんか(*^_^*) どれだけ大きく稼ぐ事が出来るか気付いてくれて よーし、やるぞー!と思った方は以下に厳選したASPを載せてあるので是非登録してみてくださいね☆習うより慣れろというようにここで僕が説明してもわからない部分はあると思います。ですから早く稼ぐ事が出来るようにまずは登録してみましょう!!

                                                           一番上へ戻る

黄金道TOPへ  このページのTOPへ  HPを作ろう!へ  リンクスタッフで稼ごう!へ  アクセスアップの極意!へ

超優良ASP徹底講座!
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイトのジャネット
Click Here!
広告収入のA8.net

良質な広告揃い踏み!
click!
【BannerBridge】

1億人.com
説明 説明 説明 説明 説明
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
成果報酬型・LinkShare
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
アクセスアップ、1980円〜!

アクセスアップ&報酬ゲット
「テキチェン」

お金の裏情報
説明 説明 説明 説明 説明

FC2WEB
広告貼るならアクセストレード!
AccessTrade

簡単広告収入!リンクでゲッツ


新進気鋭のMoCoDo
 
説明 説明 説明 説明 説明

報酬を受け取る際、イーバンクとジャパンネットバンクの口座が必ず必要になってきます。解説方法はコチラ

サイト名称 自社広告報酬 振込金額 振込月 審査
JANet 600円 5000円〜 申請の翌々月
ここはかなりオススメ!他社より多くの金額を還元している超優良サイト。

【特徴】
・他社の広告を利用すると我々への還元率は大体77%ですが、JANetは
80%も還元してくれます。事実僕は多くのバナーをJANetを介して紹介しています。他社より1円〜10円ほど高いんですよ。この差は見逃せません!
・JANetカップが開催されています。クリック、アクション、売上げといった部門別に優勝が決まります。なんとその
賞金10万円!!そして3冠王になれば50万円を獲得できます。その他3ヶ月以内に登録したサイトの中で新人王を決める部門もあります!狙うしかないですね!!
60日のリピーターポリシーを採用しています。これがスゴイとこ!その仕組みを簡単に説明します。あなたがJANetから『フルーツメール』を選んで自分のHPにバナーを掲載しました。あなたのサイトの訪問者の僕があなたのHPに貼ってあるバナーをクリックしました。ですが、今はいいやと思ったので登録はしませんでした。1ヵ月後やはり登録したくなったのでJANetに前にいれておいたお気に入りから登録しました。ブックマークなどから登録すると報酬はあなたに入るのです。わかりますか?とにかくチャンスがめちゃめちゃ広がるっていうことですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 60日間もこの制度を採用しているところははっきりいってありません!※他のサイトから登録されてしまうと報酬は発生しません。
・詳細なクリック数・PV数などのレポートが閲覧可能です。

【広告数】
非常に多いです。350社ほど(2004年10月現在)

【審査】
簡単です。僕の場合アクセス数が30ぐらい、コンテンツ不十分で合格しました。
その他、各広告主(マーチャント)との提携にも審査が必要です。

                                                   ▲超優良ASP徹底講座へ一番上へ戻る

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


サイト名称 自社広告報酬 振込金額 振込月 審査
A8net 500円 5000円〜 申請の翌々月
ここもかなりオススメ!老舗中の老舗です。他社より多くの広告がある超優良サイト。

【特徴】
・登録・参加費一切無料!ここで紹介しているサイトは全部無料ですが、無料っていいですよねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・僕のように参加しているサイトは50000サイト以上!信頼されているサイトです。
・マーチャントの数が多すぎるぐらい多いので選ぶのに苦労してしまうぐらいです。必ずあなたのサイトのカラーにあったマーチャントがあるので安心です。僕のサイトでも多くのバナーをはらしてもらっています☆
20以上は貼らしてもらっているでしょうね♪
・広告などを貼る操作、レポートの表示などが非常に簡単!初心者でもわかりやすいのが特徴です。
・なんとA8netに登録しているサイトで一番稼いでいるサイトはなんと
200万弱も稼いでいます!す、すげえ・・。
・広告数が多いので多くの人が万、十万単位で稼ぐ事に成功しています。ここへの登録が成功への一歩ですね!

【広告数】
ダントツに多いです。
1000社以上(2004年10月現在)

【審査】
簡単です。僕の場合アクセス数が30ぐらい、コンテンツかなり不十分で合格しました。
その他、各広告主(マーチャント)との提携にも審査が必要です。

※左のバナーが僕たちアフィリエイトサイト用。右のバナーが広告主となる方用です。お待ちがえなく!

                                                   ▲超優良ASP徹底講座へ一番上へ戻る

Click Here!
アフィリエイトはエーハチネット

Click Here!
「新規顧客獲得コストが5分の1まで下がる!」セミナー開催
広告主様(企業)向け


サイト名称 自社広告報酬 振込金額 振込月 審査
Traffic Gate 500円 5000円〜 申請の翌々月
こちらも老舗中の老舗のトラフィックゲート。使いやすい画面ですごくいいです。

【特徴】
テンプレートアフィリエイト指定型リンクが利用できます。テンプレートとはTraffic Gateがあらかじめ作ってある画面のことで季節やキャンペーンのテンプレートがあります。これをあなたのサイトのコンテンツとして盛り込めばページ制作時間も大幅に減らす事が出来ます。かなり使える代物ですね!そしてアフィリエイト指定型リンクとはショッピングモールのTOPページに飛ばす従来のリンクとは違い、直接商品を紹介してあるページに飛ばせる機能のことです。これだと訪問者がテンションをたもったまま目的の商品のページに到着できるので販売効果が高まるということですね。今まではショッピングモールのTOPページリンクという形で訪問者が目的の商品を見つけにくかったんですねぇ。それにしても2つとも素晴らしい機能です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
30日のリピーターポリシーを採用しています。先程も説明したとおり期間内の再訪問でも報酬が得られるという画期的な制度です。これがあるとないのとじゃ全然違いますよね☆
・キレイにまとまっていてとても利用しやすい画面になっています。
・さらにアクセスを伸ばすコツや効果を上げる方法などが説明されているので初心者にとってもやさしいサイトになっています。

【広告数】
こちらも他に負けず劣らず多いです。300社程度(2004年10月現在)

【審査】
普通です。僕の場合アクセス数が50ぐらい、コンテンツかなり不十分で合格しました。が2回ほど落ちたのである程度の水準があると思います。しっかりとコンテンツを仕上げてから登録しましょう♪
その他、各広告主(マーチャント)との提携にも審査が必要です。

                                                   ▲超優良ASP徹底講座へ一番上へ戻る


【特集】ホームページ広告を載せて、おこづかいをゲットしよう!


サイト名称 自社広告報酬 振込金額 振込月 審査
Banner Bridge 600円 3000円〜 申請の翌々月
新しいサイトですがかなりお得な特典がありますよ♪

【特徴】
・大体大手ASPは上記にあるとおり5000円から振込ですがここは
3000円です!とゆーことは、振込が大分はやくなるってことですね☆なんて素晴らしいんだ!
・素晴らしい『
2tier制度』という制度がついています。2tierとは2段階報酬制度ということです。それではいつもの例え話をしましょう。あなたはあなたのHPにBanner Bridgeのバナーを貼りました。それを見た訪問者がBanner Bridgeに登録しました。あなたはこの時点で600円の報酬を得ることが出来ます。これだけでは終わりません。さらにその訪問者がのちのち獲得した報酬の5%を永続的に受け取る事が出来ます。すごくないですか?すごさが分かった人はもう登録するしかないですよね(*^_^*) 健闘をお祈りいたします☆
・もちろん登録費や参加費など一切かかりません。無料なんです!
・クリック数や現時点報酬額などの詳細を見ることが出来ます。
・さらに!
今なら、登録すると1000円のキャッシュバックです!!こんなに大放出していいんでしょうか??いいーーーんです!ガッポリもらっちゃいましょう。このキャンペーンは10月末までなのでお早めの登録をオススメします!1000円もオトクなんてあんまりないなぁ・・。

【広告数】
他のASPと比べると少し見劣りしますが2tier制度などで挽回していますね。
広告社数は120社程度(2004年10月現在)新しいサイトで制度もいいので成長の余地大アリです☆

【審査】
普通です。僕の場合アクセス数が100ぐらい、コンテンツ不十分で合格しました。提携の承認はすごく早かったです。まだ新しいサイトなので審査が甘いのでしょうね。
その他、各広告主(マーチャント)との提携にも審査が必要です。

※左のバナーが僕たち用。右のバナーが広告主となる方用です。お待ちがえなく!

                                                   ▲超優良ASP徹底講座へ一番上へ戻る

click!
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!

click!
ネットマーケティングには欠かせないバナーブリッジ
広告主様(企業)向け


サイト名称 自社広告報酬 振込金額 振込月 審査
1億人.com 100円+50円+20円 5000円〜 申請の翌々月
このサイトすんごいです!なんてったって報酬体系が・・ あんまりすごくてビックリしないで下さいね♪

【特徴】
・名前の由来は1億人の幸せを求めるという意味でつけたそうです。以下の内容を読めばその意味がわかりますね(*゚∀゚)
・僕ら(アフィリエイトサイト)が広告主企業(このサイトではECサイトと呼んでいます)を獲得(右下のバナーから紹介)するとなんと、その企業が1億人.comと提携している限り
毎月2000円を報酬としてもらえます。企業とはフルーツメールなどを運営している会社のことを言います。
・僕ら(アフィリエイトサイト)がアフィリエイトサイトを獲得すると100円もらえます。しかし、これだけではありません。
1億人.comは2tier制度では足りず3tier制度を採用しています。どういうことかわかりますか?あなたが紹介した人が紹介した人の分とあなたが紹介した人が紹介した人が紹介した人の分まであらかじめ決まっている報酬率で報酬を得る事が出来ます。なんだかわけわからないですよね(^_^;)またまた、例え話でいきましょう。

あなたがあなたのHPで1億人.comのバナーを貼りました。そのバナーを見たA君が「こりゃいいや」と思い無料会員登録しました。この時点であなたへの報酬は
100円です。今度はそのA君が自分のHPに1億人.comを掲載しました。B君がA君のHPに貼ってあるバナーを見て「これはすごい!」と思い、無料会員登録をしました。A君がB君を紹介したのでこの時点であなたに50円が報酬として払われます。今のところ合計150円です。さらにB君が自分のHPに1億人.comのバナーを
掲載しC君を獲得しました。B君がC君を紹介してもあなたに
20円が報酬として支払われます。つまりあなたに全部で170円が支払われたのです。3tier制度とはこういう仕組みです。2tierよりもさらにチャンスが広がるということですね。170円と見たら少ないかもしれませんがそれは縦一列で考えた場合です。横を考えるとわかりますよね?もっとチャンスが広がる訳です。説明すると異常に長くなる恐れがあるので控えますね(*゚∀゚) ここまで説明したらおわかりだと思うので☆ちなみに料金体系は次の通りです。1段階目獲得で100円、2段階目獲得で50円、3段階目獲得で20円となっています。

【広告数】
他のASPと比べると少し見劣りしますが3tier制度などで大きく他を圧倒しています。
広告社数は150社程度(2004年10月現在)この制度を採用していれば大きくなることは間違いないですね!!

【審査】
普通です。僕の場合アクセス数が150ぐらい、コンテンツ不十分で合格しました。提携の承認は次の日でした。これから間違いなく来るサイトでしょうね!登録しておいて損はないと思います!!
その他、各広告主(マーチャント)との提携にも審査が必要です。比較的簡単に通ると思います。

※左のバナーが僕たち用。右のバナーが広告主となる方用です。お待ちがえなく!

                                                   ▲超優良ASP徹底講座へ一番上へ戻る


アフィリエイト様をご紹介していただくプログラムです。
3階層まで報酬可能です。


初期費用無料キャンペーン中!
利用料はアフィリエイト数×2円(最大20,000円まで)


黄金道サイト案内
黄金道〜初級〜 『楽にタダで稼ごう』編 黄金道〜中級〜 『ちぃと難しいなぁ、でもやるしかないじゃないか』編
・メール受信で稼ごう メール受信で稼ぐってどゆこと?用意するものリスト
特選サイト特選サイト2実践指南!
・ホームページを作って稼ぐ! HPを作ろう!HPを作ってもらおうアフィリエイトで稼ごう超優良ASP徹底講座・リンクスタッフで稼ごう!・アクセスアップの極意!
・アンケートで稼ごう アンケートでどやって稼ぐのさ?特選サイト・特選サイト2・実践指南! ・Yahoo!Auctionで稼ぐ! Yahoo!Auctionて何?・どうやって稼ぐのさぁ(・∀・)?
・ゲーム、懸賞で稼ごう ゲーム、懸賞で稼ぐって何?特選サイト・特選サイト2・実践指南!   僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
黄金道〜休憩〜
『ちょっと休憩して頭を休めましょうか』編
黄金道〜特別編〜
『がんばる奴はかっけんだ』編
黄金道〜上級〜
『投資を勉強して、賢く資産形成』編
・本を読むのだ! なぜ本を読むのか?徹底比較!AmazonVS楽天ブックス黄金道初級関連本黄金道中級関連本黄金道上級関連本 中小企業診断士への道 株とは?・株を本で勉強する
株をサイトで勉強する・実践履歴
  黄金道特別編関連本・オススメ小説その他   不動産とは?・不動産を本で勉強する
・『僕』って? 『僕』の自己紹介(゜ ∇、゜)ノ やあ!・黄金道日記(blog初挑戦!)   不動産をサイトで勉強する・実践履歴
  『僕』の留学日記人類よスポーツをするのだ! ・メールを送る コチラからどうぞ
・その他 黄金道とは?リンク、相互リンクについて・バナーリンクページ黄金道BBS ・お気に入りに追加 お気に入りに追加なんてどうです??

Copyright(C)2004.9.1〜 黄金道(スポーツバカ) All Right Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送