黄金道 > 黄金道〜初級〜『楽にタダで稼ごう』編 > リンク・相互リンクについて

黄金道を歩くスポーツバカの『1円を馬鹿にするな!』.com
〜ネットでタダでお金を稼ぎ、投資で賢く資産形成!〜

リンク・相互リンクについて
ここではリンク・相互リンクについてご説明いたします。よーく、お読みになって下さいね☆お互いにリンクしてアクセスアップを目指しましょう!!

リンクについて

この、スポーツバカの『お金を稼げ!』.com 〜黄金道、それはアフィリエイト金持ちへの軌跡〜 は
リンクウルトラフリーでございます。貴サイトのどのページにでもリンクを貼って下さって結構ですが、こちらのTOPページ以外は予告なく削除・変更する場合がありますのでリンク先URLは下記に記載してありますトップページのみにして頂けますようお願い致します。リンクを貼った場合の連絡は不要です。同時にブログのトラックバックも自由にどうぞ。むしろ宜しくお願いしますm(__)m


相互リンクについて

このサイトの相互リンク場所は基本的に黄金道TOPページの下になります。多数のリンクになった場合、文字のサイズは小さくなり、膨大な数になれば受付を終了いたしますのでご了承下さい。僕の判断により質、内容共に非常に良いと思われるサイト様(アクセス数の高さ、お世話になったサイト様、信頼が高いサイト様等)には、
特別枠を設けていますのでそちらに少しサイズを大きくして照会文を載せてリンクさせて頂きます。

そして同時に
バナーと紹介文を載せることが出来るバナーリンクページも用意してあります(紹介文のみも可能)のでこちらもご利用ください。TOP相互リンクとの併用も可能です。
※今のところTOPページにはバナーを載せることが出来ません。ご了承下さい。出来そうであれば特別枠サイト様のバナーのみTOPページに掲載します。

相互リンク完了までの流れ
1、まずは当サイトのリンクを貴サイトのTOPページ又はリンクページ共にに作成して下さい。
2、リンク完了後、件名を(相互リンク希望)としてリンク作成完了の旨、メールにてご連絡下さい。メールの内容は以下の通り。

件名:相互リンク希望
管理人名:ハンドルネームで構いません
サイトURL:
リンク形式:TOP相互リンクのみ or バナーリンクページのみ or 両方
バナーURL: バナーリンクページ希望のサイト様用(サイズ88×31のみ)
紹介文:100文字以内でお願い致します。
サイトジャンル:懸賞・お小遣い、HP作成、アクセスアップ、スポーツ、ブログ(日記)、一般、投資、その他の中からお選び下さい。この中にないジャンルであればこれ以外のカテゴリーを記入してください。こちらで参照し、カテゴリー分けを行います。

上記の内容をコピーし、メールに貼り付け必要事項を記入の上コチラからメールを送信してください。

3、貴サイトのリンク確認が済みコチラから相互リンク作成後、メールにてご連絡差し上げます。その際こちらのバナーやアドレス、紹介文が必要になると思いますので以下の当サイト紹介をご参照下さい。お手数掛けますが宜しくお願い致します。

サイト名(正式) スポーツバカの『お金を稼げ!』.com
〜黄金道、それはアフィリエイト金持ちへの軌跡〜
サイト名(短) スポーツバカの『お金を稼げ!』.com
サイトURL http://ougondo.fc2web.com/
サイト紹介文
(全角25文字用)
ネットを使い、一緒に楽しくバッチリ稼ぐ黄金道!(全角23文字)
サイト紹介文
(全角50文字用)
ネットを使い、一緒に楽しくバッチリ稼ぐ黄金道!超優良お小遣いサイトやおもしろ赤裸々日記掲載中!(全角48文字)
サイト紹介文
(全角100文字用)
ネットを使い、一緒に楽しくバッチリ稼ぐ黄金道!超優良お小遣いサイトやおもしろ赤裸々日記掲載中!お金に関する知識だけではなく、スポーツバカらしくスポーツ日記も完備!楽しんで、あなたも楽しませます!(全角98文字)
バナー&URL
 

注意事項 ※上記のバナーを貴サイトに設置する場合、直リンクは絶対にしないで下さい。直リンクとは上記のバナーをコピーして自分のサイトに直接貼り付ける行為のことを言います正しいやり方は画像の上で右クリックをして、名前をつけて画像を保存を選択します。好きな場所に保存した後からご使用下さい。動作が悪くなるので宜しくお願い致します。もし、直リンクが発覚した場合相互リンクは通知なしで解除させて頂きますのでご了承下さい。
※サイト名が長くリンクに支障をきたす場合、サブタイトルは省いて構いませんが出来るだけ正式名でお願い致します。
※紹介文が何らかの支障をきたす場合、多少変更しても構いません。
相互リンク基準 特に基準は設けておりません。未完成のサイトや少し内容が違うサイトもオッケーです。
ただし、以下の条件に当てはまるサイト様をご遠慮させて頂いております。

1、アダルトのコンテンツを扱っているサイト様
2、明らかに商用目的と思われるサイト様
3、マルチ商法に関係すると思われるサイト様

以上、リンク・相互リンクについてでした。ご理解の上お互いの為に宜しくお願い致しますm(__)m

続いてバナーリンクページをご覧になりたい方はコチラをクリックして下さい。


黄金道サイト案内早見表
黄金道〜初級〜 『楽にタダで稼ごう』編 黄金道〜中級〜 『ちぃと難しいなぁ、でもやるしかないじゃないか』編
・メール受信で稼ごう メール受信で稼ぐってどゆこと?用意するものリスト
特選サイト特選サイト2実践指南!
・ホームページを作って稼ぐ! まずは何が必要なの?・どうやって稼ぐの?
・アンケートで稼ごう アンケートでどやって稼ぐのさ?特選サイト・特選サイト2・実践指南!   僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
・ゲーム、懸賞で稼ごう ゲーム、懸賞で稼ぐって何?特選サイト・特選サイト2・実践指南! ・Yahoo!Auctionで稼ぐ! Yahoo!Auctionて何?・どうやって稼ぐのさぁ(・∀・)?
・−−−で稼ごう     僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
黄金道〜休憩〜 『ちょっと休憩して頭を休めましょうか』編 黄金道〜上級〜 『投資を勉強して、賢く資産形成』編
・本を読むのだ! なぜ本を読むのか?・黄金道〜初級〜関連本 ・株式に挑戦 株とは?・株を本で勉強する
  黄金道〜中級〜関連本・黄金道〜上級〜関連本   株をサイトで勉強する・実践履歴
  超オススメ本・オススメ小説・その他 ・不動産に挑戦 不動産とは?・不動産を本で勉強する
・『僕』って? 『僕』の自己紹介(゜ ∇、゜)ノ やあ!・黄金道日記(blog初挑戦!)   不動産をサイトで勉強する・実践履歴
  『僕』の留学日記・人類よスポーツをするのだ! ・メールを送る コチラからどうぞ。宜しくお願いします。
・その他 黄金道とは?リンク、相互リンクについて・バナーリンクページ・BBS ・お気に入りに追加 お気に入りに追加なんてどうです??
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送