黄金道 > 黄金道〜初級〜『楽にタダで稼ぐ』編 > ゲーム、懸賞で稼ごう > 実践指南!

黄金道を歩くスポーツバカの『1円を馬鹿にするな!』.com
〜ネットでタダでお金を稼ぎ、投資で賢く資産形成!〜



実践指南!
僕『ここでは、何をやるかはもうお分かりですよね?

アナタ『
そうね、ここでは日々の立ち回り方を勉強するのよね。この実践指南!がなかったら登録したのはいいけど路頭に迷ってたとこよ。感謝しなきゃね☆

僕『
いえいえ、そんなことないです、それはあなたの努力が自分を成長させてここまですんなりとこれたんだと思いますよ。でもそういってもらえると僕もがんばって作った甲斐がありますよ〜(*^_^*)アンケートで稼ごう!のサイトではあまり立ち回りは必要ありませんでしたが、ここはメール受信で稼ごう!と同様に毎日ポイントがもらえるサイトがたくさんあります。是非がんばってくださいね。この実践指南!を見ないで出来るようになるのが目標です。といってもそんなに難しいことではありませんし、僕にも出来たのだから必ず出来ます。それでは黄金道~初級~のラストです!がんばりましょう!


もう一度説明しますとここからは、今まで登録してきたサイトへの1日の訪問の仕方・ポイントなどを詳しく解説していきます。ここに載っているとおり立ち回ることができればポイントの貯まり方も随分違います。1日に1ポイントでも逃さないように良く読んで覚えてくださいね☆ぼくらにとっては1ポイントも無駄には出来ません。タダでもらえるものは何が何でももらっておきましょう。塵も積もれば山となるという言葉があるように、日々のポイントはしっかりGETしてくださいね。でも僕の友達はそんなことをやっている僕にこう言いました『塵なんか集めたってどうにもなんねーよ。そんなら時給いいバイト探してやったほうがよっぽど時間の節約になるんじゃねーの??』たしかに普通の人ならそのように考えるとおもいます。でも僕は違うんです。今の時間を削ってまで目先の1円、2円だけを集めている訳ではありません。1円、2円よりも先を見ているわけです。黄金道を始めなければ出会えなかった様々な知識をもった人たち、経験、大きなお金まで見据えているんです。そして、それが定期的な収入になるように今、時間を費やしている訳なんです。

黄金道をやっていくにあたって、僕はたくさんのお得なサイトや本を紹介しています。このTOPの相互リンクのとおり黄金道のようにアフィリエイトプログラムを実行しているサイトを運営している方は大勢いらっしゃいます。ですが、見たかんじご自身で実践していないまま紹介だけをしていると思われるうすっぺらなサイトが多いような気がします。(ただしその逆で
しっかりとしたスタンスを持ち運営されている方もたくさんいらっしゃいます。)それではダメだと僕は思います。そんなうすっぺらいことは一目見ればわかりますからね。結局、ある程度努力していなければ収入につながらず時間の無駄になります。自分で実行して苦労がわかってるからこそ紹介やHPの運営が出来ると僕はおもっています。つまり塵の重みがわからない人がさらに大きなものを獲得しようとしたって出来ないんです。塵の重みを知ってこそ得られるものの幅は広がると僕は思っています。

僕は今からみなさんに目の前の1円、2円を獲得しやすいように獣道をつくっておきます。まだ、僕が草をわけただけで道とはいえないぐらいの道です。それをご自身で踏み固めてしっかりとした自分の道にしてください。そして踏み固めたうしろにははしっかりとしたあなただけの黄金道が出来ています。次に余裕ができたのならその先も見つめてみて下さい。みなさんは塵の重みを知っているのだから必ずその先の何かが見えてくると思います。

さて、固い話でついつい長くなりましたが、いよいよ実践編に突入です。気合いれて一緒にがんばりましょうね(*゚∀゚)

ゲーム、懸賞ランキングTOP10
1 フルーツメール   6 5050jp
2 ゲームでWIN 7 CMサイト
3 ちょびリッチ.com 8 m-sta.com
4 ポイン塔 9 yosoo.net
5 チャンスマスター 10 Samplefan.com
※背景色が灰色のサイトがどちらかというと懸賞主体のサイトです。ゲームか懸賞かはっきりしないのでグレーということにしました(笑)
特選サイト2 
     
     
  現在、主なサイトはありません  
  m(__)m  
     
付記:取り消し線が付いているサイトは訪問しても特にポイントを獲得出来ないということを示しています。しかし長い間ログインしないと会員の権利が剥奪されてしまうサイトもあるので一定期間おきにログインはするようにしてください。キャンペーンなど頻繁に開かれているのである程度のチェックは必要です。

以下のサイトを登録する前にイーバンクの口座が必ず必要になってきます。解説方法はコチラ

黄金道1日の流れ 〜塵積もる前に塵を知れ〜
朝起きてまず、やることはサイトの立ち回りではなく様々なサイトからおくられてくるメールチェックから始まります。つまり、僕たちは寝起きでボケボケの状態でも小銭稼ぎが出来るというわけですね(笑)あくまでも僕の場合ですので、立ち回りを先にしたとか夜チェックしたいというのであればまとめて夜でもかまいませんよ。ほとんどのサイトが24時を回った瞬間にまた次の日と認識されます。1日にメールチェックやサイト巡りは1回でまとめてやりたいという方には夜というか夜中をオススメします。僕はそのへんは臨機応変に対応しています。どちらかというと朝は少しでも寝ていたいので夜やることが多いかもしれません。それではゲーム、懸賞で稼ごうにあるサイトの立ち回り方を見てみましょう!

※あくまでも僕の場合ですので、他にやりやすいやり方があればそちらで構いません。僕が日々している見本と思ってください。
フルーツメール 月1ほどで開かれている懸賞2つと1000万円が当たる懸賞さらに100万円が当たる懸賞にに応募します。そしてさらに1日1つの懸賞があたる【毎日懸賞】にも応募します。

ビンゴゲームが毎週1回、月曜日〜金曜日まで開催されています。月曜日にBINGOスタートをクリックしてBINGOを始めます。1日4つの数字が発表されるので欠かさずチェックしましょう。縦・横・ナナメのどれか一列が揃ったらBINGOボタンを押しましょう。配当は左のリンクから確認してください。


ゲームでWIN ゲームが6つあり、1日3回づつ挑戦出来ます。ランキング上位に入った場合は図書券500円分GETできます。

ちょびリッチ.com ログインしたTOPページ中央にクリックするとポイントがもらえるバナーが毎日あります。1日1回獲得できるのでお見逃しなく!

■【ゲーム】というコンテンツの中にビンゴがあります。月曜日から日曜日まで開催されていて、さらに1日5つの数字が公表されます。ビンゴゲームの部類ではもっともあたりやすいビンゴです。僕も過去何回も当選してポイントをもらっています。1度見逃したナンバーは取り戻せませんので毎日チェックしましょう♪

■毎日の訪問者の中から抽選で1名に現金1000円が当たります。発表はサイト上だけなので見逃さずチェックしましょう。もしかしたらサインインできなかった日に当選ということもあるかも・・・??

■その他にも期間限定のキャンペーンが頻繁に開催されているのでチェックして下さい。

ポイン塔 1日1回じゃんけんが出来ます。勝てば1ベガスGETです。そして翌日勝った人の中から抽選で1名に1000ベガスが当たります!

おみくじがあります。特にベガス・ポイント共に獲得できるということはありませんが、大吉が出たらカジノの勝利確率が上がったりなんかもあるかもしれません。これは僕だけのオカルトです(笑)

■【アンケート】などのキャンペーンが不定期で開催されているのでチェックしましょう。

チャンスマスター アンケート・懸賞が不定期で開催されているのでチェックして下さい。

■キャンペーンが日に日に開催されています。1日かならずポイントがGETできます。あらゆる場所にポイントが付いていますので探してください。ある場所が多すぎてさらにコロコロ変わるのでここでは紹介できません。とにかくポイントを貯めたいアナタ!ランキング入りの為には毎日のチェックは必須事項です!!クリックだけで10000ポイント/日は貯められるかもしれません。あとはどれだけキャンペーンに参加したかでランキングに影響してきます。がんばりましょう!!

5050jp プレゼントキャンペーンが不定期で開催されているのでチェックしてみて下さい。無駄なメールアドレス入力やポイントを使うなどがないので安心して参加できます。

■TOPページ左に不定期で【Miniアンケート】が開催されています。アンケートに答えて送信すると5ポイントGETすることが出来ます。

■【Pointを集める】でBINGOへの参加申込みが出来ます。火曜日にスタートして月曜日に終わります。毎日4つのナンバーが発表されるので必ず確認してチェックをしてください。1度逃すと2度とチェックできないので毎日のチェックはかかせません!!当選ポイントなどは左のリンクを参考にして下さい。

■【Pointを集める】ですごろくが開催されています。一定期間内にゴールしたり、特殊なマスに止まったりするとポイントを獲得出来ます。サイコロを振れるのは1日1回です。

■自分の20ポイントと【Sナンバーズ】のマイナンバーと交換でき、毎日(株価が動いていない日は抽選はありません)当選番号をチェックして下さい。3万円が当たっている可能性は大です。詳しくは左のリンクから。

CMサイト 30時間おきに同じCMを見ることが出来ます。CMの味方の詳しい説明は左を参照してください。

m-sta.com 掲示板で招き猫を4回探しましょう。サークル掲示板でも2回出現するので探してください。招き猫がいたらクリックで0〜10ポイント付与されます。

アドボックスのクイズに挑戦しましょう。1日3つのクイズにそれぞれ1回づつ挑戦できます。

■1日1回出来る野球ビンゴで高得点を狙いましょう。

■通常のビンゴも開催されていますのでそちらも毎日チェックです。詳しくは左を参照してください。


yosoo.net 貯める】というコンテンツの中の1番下にクリックするだけで1コインGETできるバナーがあります。1日1回ポイントが付与されます。

アンケートが不定期で開催されているのでチェックして下さい。

■コインをもっている場合は新しい予想問題が開催されているので挑戦してみましょう。



黄金道サイト案内早見表
黄金道〜初級〜 『楽にタダで稼ごう』編 黄金道〜中級〜 『ちぃと難しいなぁ、でもやるしかないじゃないか』編
・メール受信で稼ごう メール受信で稼ぐってどゆこと?用意するものリスト
特選サイト特選サイト2実践指南!
・ホームページを作って稼ぐ! まずは何が必要なの?・どうやって稼ぐの?
・アンケートで稼ごう アンケートでどやって稼ぐのさ?特選サイト・特選サイト2・実践指南!   僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
・ゲーム、懸賞で稼ごう ゲーム、懸賞で稼ぐって何?特選サイト・特選サイト2・実践指南! ・Yahoo!Auctionで稼ぐ! Yahoo!Auctionて何?・どうやって稼ぐのさぁ(・∀・)?
・−−−で稼ごう     僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
黄金道〜休憩〜 『ちょっと休憩して頭を休めましょうか』編 黄金道〜上級〜 『投資を勉強して、賢く資産形成』編
・本を読むのだ! なぜ本を読むのか?・黄金道〜初級〜関連本 ・株式に挑戦 株とは?・株を本で勉強する
  黄金道〜中級〜関連本・黄金道〜上級〜関連本   株をサイトで勉強する・実践履歴
  超オススメ本・オススメ小説・その他 ・不動産に挑戦 不動産とは?・不動産を本で勉強する
・『僕』って? 『僕』の自己紹介(゜ ∇、゜)ノ やあ!・黄金道日記(blog初挑戦!)   不動産をサイトで勉強する・実践履歴
  『僕』の留学日記・人類よスポーツをするのだ! ・メールを送る コチラからどうぞ。宜しくお願いします。
・その他 黄金道とは?リンク、相互リンクについて・バナーリンクページ・BBS ・お気に入りに追加 お気に入りに追加なんてどうです??
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送