黄金道 > 黄金道〜初級〜『楽にタダで稼ごう』編 > 受信メールで稼ぐ > 特選サイト2

黄金道を歩くスポーツバカの『1円を馬鹿にするな!』.com
〜ネットでタダでお金を稼ぎ、投資で賢く資産形成!〜



特選サイト2
Info-Cash MY DIRECTORY
My Point はいめーる・net
チャンネルメール まんぷく島.com
Click Chance わくわくメール
Heso-Click

特選サイトランキングTOP10に戻るにはこちらをクリック

TOP10には入れなかったけど負けないぐらいの魅力がそこにはある!というサイトをここでは紹介しますね。この中にも必ずアナタのお気に入りのサイトがあること間違いなしです。登録は少しめんどくさいなー、と思うかもしれませんが、それがあるからこそ後の収入につながってきます。実行する人には必ず結果が出るんです!僕も始めはまったくわからずとりあえず登録だけじゃんじゃんしていました。それが今ではこんなに膨れ上がって、こんがらがってしまうこともあります。

ですが、途中から僕は『これではまずい!』と思い、
黄金道専用ノートを作ることにしました。各サイトの特徴やパスワード・IDなど1ページに細かく記すことにしたんです。それにこのHPのコンテンツにあることもたくさん書き綴っています。そんなことをしていたらいつのまにか1冊が終わりそうなんです・・。でも辛いことなんてまったくありませんでしたよ♪だって、しっかりとした目標がありましたし、結果は絶対出ると思ってましたからネ☆ノートなんかぐちゃぐちゃですが、自分しか見ないので自分が見やすければなんでもいんです!あとあとパスワードを忘れたり、HPを作成する際とっても必要になるからかなりオススメです!!ノート作成は黄金道には必需品ですよん☆

さて、話はそれましたが以前と同じように特選サイトを攻略していきましょうか!もう、あまり迷うことはないと思いますからサクッといっちゃいましょうね(・∀・)


ここでもイーバンクとジャパンネットバンクはフル活用です。まだ開設していない方はコチラ

サイト名称 交換レート クリック メール頻度 紹介ポイント コンテンツ ゲーム
Info-Cash 1ポイント=1円 必要 120or130pt BBSのみ 無し
順位はないですがなぜか特選サイト特集2の一番最初は『Info-Cash』でーす。
マスコットキャラのインフォ君がかわいいんですよ。是非見てみてください。趣味わるー、なんて言わないでくださいね・・。

【特徴】
・今は入会キャンペーンが行われていて
現金111万円i-pod液晶TVなどが当たるチャンスがあります。マックカード500円分は500人に当たっちゃうんです。なんてふとっぱらサイトでしょうか。あんまりふとっぱらすぎて閉鎖・・なんてことはないですね☆
・ポイントというよりも現金で計算され貯まっていくシステムです。例えば・・、普通のサイトだと100ポイントと表示されますがここでは100円と表示されます。ですのでより現実的にお金が考えられるのでなんかウキウキしちゃいます。そしてそのポイント(お金)には
有効期限というものが一切設定されていないので悠々自適に自分のペースで貯める事が出来ます。けっこう有効期限って気になっちゃうモンなんですよね(・∀・;)
・紹介制度があるんです!な、な、なんと紹介した人・された人両方にポイントが付与されちゃいます。した人には
120円、された人には30円キャッシュバックされてしまいます。い、い、いーんですか?!いーんです!もらえるものはもらってしまいましょうね♪紹介された方がお得なので下のバナーから登録したら30円もお得です!

【ポイント獲得方法】
基本的にはメールに掲載されているURLをクリックになります。指定されたURL1クリックで大体1円GET出来ます。しかしそのクリックポイントにはくじがついていて毎回何認可には10円や20円が当たるチャンスが付与されています。大体平均で40人に1人あたります。この確率はかなり低いですよね!

【ポイント交換・最低交換ポイントについて】
3000円から振込が可能になります。というよりも3000円に達すると自動振込となります。もちろん銀行はイーバンクですよ!!他の銀行も利用できますが、420円もかかってしまいます。イーバンクだとそれが4分の1の105円なんです!やっぱりイーバンクってお得なんですね☆ちなみに現金書留にも出来ますが500円の手数料がとられてしまうので僕らは当然イーバンクを活用しましょう。

ユニークなシステムの『
Info-Cash』でしたー!けっこう貯まるのも早いのでお勧めです播(゚∀゚d)

Info-Cash



サイト名称 交換レート クリック メール頻度 紹介ポイント コンテンツ ゲーム
My Point 1ポイント≒0.7円 必要 アフィリエイト 普通 無し
今回は『My Point』を紹介します。
Gポイントなどと提携しており、良いサイトです。やはり提携ポイントは強い・・!!

【特徴】
・提携してあるサイトが多い。
アマゾン・セシール・Gポイントといった主要サイトと提携されています。
互換システムはポイントの貯まるスピードをはやめてくれますね!
・不定期ですが、スペシャルオファーが来ます。普段ではGETできない商品やポイント数がGETできるので毎日のチェックはかかせません。
・今までに実施したアンケートやメンバーの声をHP上で見ることが出来ます。こういう配慮ってなかなかないんですよね。おもしろく拝見させてもらっています。アンケート結果っておもしろいんです。あ、みんなこういう風に考えてたんだとか僕ってちょっと違う考えだったんだなーとか。とにかく一見の価値有りです。

【ポイント獲得方法】
ショッピング・不定期アンケート・メールクリック・Webサイトなどでポイントが獲得できます。なんと一日一回HPに行き「
Go Website」というコーナーでクリックポイントがGET出来ます。たぶん一週間ごとで獲得できるポイントはかわってきますが、1時期は1日で9ポイントも貯めることができましたよ☆メールの頻度もなかなかですので貯まりやすくてかなりオススメです。

【ポイント交換・最低交換ポイントについて】
最低交換ポイントは650ポイントからでとってもハードルが低いのがわかります。変えられるものも図書券・商品券・Gポイント・アマゾンポイントなど様々!これは利用しなきゃ損ですね!

【注意事項】
・ポイントには有効期限が設けられています。ですがポイント獲得日から
3年間ですのでコマメな変換をしていればまず失効することはないと思います。あとで一気にかえてやるぜー!とたくらんでいるアナタ!けっこう恐いですよ〜〜・・。

毎日ポイントが多く貯められる『
My Point』でした。この機会に是非オススメです☆


マイポイント会員登録はこちらから!



サイト名称 交換レート クリック メール頻度 紹介ポイント コンテンツ ゲーム
チャンネルメール 1ポイント=1円 必要 200円 普通 無し
今回は少し趣向を変えて『チャンネルメール』を紹介します。
何が違うって、今回はPCのサイトではなくiモードezweb専用サイトなんです。なぜ?と思う方必見!特徴をご覧あれ!

【特徴】
・なんといっても紹介ポイントの高さがひかります。普通だったら100ポイントですよね?高くても130ほどです。それがなんと
2倍の200円がGET出来るんです。ここまで紹介ポイントに力をいれているサイトはないですね。さらに紹介された人もキャッシュバックを受ける事が出来ます!詳細は以下にに書いておきますね。このふとっぱらさにひかれまして特選サイトの仲間入りです♪
・無料会員登録をしているだけでプレゼントがあたるチャンスがあります。
・そしてそして、一通のメールのキャッシュバックの高さにも目をひかれます。1通おおよそ3円から5円のキャッシュバックが受けられます。いいですねぇ。もちろんメールクリックしなければいけませんよ。うっかり忘れると後でビックリ!ポイントが貯まってなーイ!ってことにもなりかねませんから・・(汗)
・今なら登録するだけで50円のキャッシュバックを受けることが出来ます。しかーし驚くのはまだ早いんです。以下のバナーから新規登録するとなんと
50円+100円=150円のキャッシュバックを受けられるんです!!こういうポイント付与はいつ終わるかわかりませんからね!早めに以下のバナーから登録してはいかがですか?!
・キャッシュバックキャンペーンもひらかれているので無料登録などのアクションを起こすとポイントが付与されます。

【ポイント獲得方法】
主にメールクリックになります。キャッシュバックキャンペーンに参加するとポイントももっと早くたまりますね☆

【ポイント交換・最低交換ポイントについて】
最低交換ポイントは3000ポイントからになります。3000ポイントを越すと自動的にキャッシュバックされます。通知もありますのでとっても安心です。結構たまるのが早いのでドキドキですよ。ポイントは現金のみの交換です。

携帯電話専用サイトの『
チャンネルメール』でした。いかがでしたか?やはり紹介の200円が光りますよね。携帯からも随時チェックできるのでオススメです(・∀・)登録は以下のバナーをクリックで簡単にできちゃいます。ささっと登録して、次にいきましょーう!!

太っ腹なチャンネルメールに今すぐ登録で150円GETだ!!



サイト名称 交換レート クリック メール頻度 紹介ポイント コンテンツ ゲーム
Click Chance 1ポイント=1円 必要 50ポイント 普通 無し
淡い色使いが特徴のHPを持つ『Click Chance』です。
現金振込をしてくれるまだ新しいサイトです。これからの成長に期待しましょう!

【特徴】
・イーバンクに指定できます。もちろん手数料は
無料!他の銀行だと105円もかかっちゃいます。
・貯まったポイント(1000ポイント)でなんとメールに10行広告を載せてくれるんです。なかなかこんないいサービスはないですね。広告にHPを載せてアクセスアップを狙ってはどうですか??

【ポイント獲得方法】
主にメールクリックです。1クリックあたり1円〜10円をGETできちゃいます。アンケートでは1円〜5円。基本的なメールの形態はメールの中にいくつかのURLが記載されています。その中のどれか1つにクリックポイントをGETできるURLが隠されているという感じです。すぐ見つけられますので安心です。探さないうちに『何よ!ポイントなんてどこにもないじゃない!』って怒らないで下さいね(>_<)そのほか不定期アンケートや無料会員登録でポイントを貯める事が出来ます。

【ポイント交換・最低交換ポイントについて】
最低交換ポイントは1000ポイントからになります。商品、現金、特典などと交換することが出来ます。ただし手数料が発生するものですとその分のポイントが加算されますのでご注意を!しかーーーーーし!!イーバンクに振込を指定すると
手数料は一切かからないんです!!他の銀行だと105円もかかってしまいます。この差がでかいんですよね・・。ここまで来てまだイーバンク開設してない方!そろそろイーバンク開設しましょうか?絶対お得です。105円かかっていいのでしたらジャパンネットバンクをオススメです☆

これからの成長株『Click Chance』でした。ここでもイーバンクが活躍しましたね☆イーバンク様サマです(*^_^*)クリックでアンケートでポイントをおおいにGETしましょうね。それでは次に参りましょう!



☆★☆クリックチャンス!☆★



サイト名称 交換レート クリック メール頻度 紹介ポイント コンテンツ ゲーム
Heso-Click 1ポイント=1円 必要 50円 普通 スロット
ちょっと変わった名前の『Heso-Click』です。
ヘソクリとかけていると思うんですが、どうなんでしょうね??さ、いつも通り特徴から見てみましょう!

【特徴】
Net mileと提携しているのでポイントは早く貯まりますね。あぁ、互換システムっていいわぁ・・(*゚∀゚)
・1日1回1ポイント獲得できるマシーンがありますので毎日チェックです!それとスロットマシーンも設置されています。何回でも挑戦できます。ポイントも必要ないのでたくさんチャレンジしましょう。タイミングは全部一緒なので覚えれば簡単に揃えることが出来ます。多く当てれば当てるほど豪華商品が当たるチャンスが増えますよ!必須項目ですね☆
・いつもトップページでキャンペーンが開かれていて楽しいサイトです。

【ポイント獲得方法】
メールクリック・アンケート・ショッピング・無料登録でポイントを貯める事ができます☆そのほかにも
1日1回1ポイントGETできるマシーンが設置されています。毎日のチェックでかかさずGETしましょうね!

【ポイント交換・最低交換ポイントについて】
最低交換ポイントは
3000ポイントからになっています。しかし今はキャンペーン中で1度3000ポイントで交換申請された方は次回から900ポイントから交換できるようになれます。ハードルが低いといいですよね〜(*^_^*)。現金振込や商品券などに交換することが出来ます。もちろんイーバンクも使えて通常の手数料は105円。今なら9月30日まで申請すると無料になります。その他の銀行を使うと300円ほどかかってしまうのでイーバンクを有効活用しましょうね☆

ネットマイルと提携しており、紹介制度もしっかりとしている『
Heso-Click』でした!こんないいサイトは迷わず登録するしかないですね!Let's Go!!

さっそくここをクリックしてHESO-CLICKに参加してみましょう!


サイト名称 交換レート クリック メール頻度 紹介ポイント コンテンツ ゲーム
MY DIRECTORY 1ポイント=1円 不要 無し 良い 有り
遊び心満載のサイト『MY DIRECTORY』です。
このサイトは2004年8月ごろにBit paredeというサイトと統合したサイトです。ですが基本的な仕様は変わっていません。統合するということでより良いサービスが受けられると信じ、これからの
注目株だと僕は思っています。

【特徴】
・なんといってもTOPページを見ただけでわかります。すごく楽しそうなサイトなんですよね!パッと見て心惹かれるサイトはあまりないような気がします。このTOPページに惹かれて登録したといっても過言ではありませんね(笑)
・ゲームがたくさんあります。今日のクジラッキークジおじゃまんぼ大作戦スロットブレイクウォールウサといった様々なゲームで飽きる事がありません!!もうこれらのゲームをやりすぎて腕が痛い・・(笑)
・以前はあそべるポイント(ゲーム専用のポイント)ともらえるポイント(商品交換のポイント)と分かれていたのですがサイトリニューアルの際、混乱も生じていたので2004年9月からもらえるポイント1つになったようです。そのほうがこちらとしては分かりやすくいいですよね。ヨカッタヨカッタ♪
・ポイントに有効期限はありません。あると少し気になるんですよね。ないだけでかなり気が楽です(*゚∀゚)
・ポイント不要の
毎月2回開催される懸賞があります。会員であればみなさん参加できるとってもお得な企画です。僕は毎月2回かかさず応募しています。信じるものは救われるのだぁ!!!

【ポイント獲得方法】
メール受信(クリック不要)・ショッピング・バナークリック・くじなどで貯めることが出来ます。比較的貯める箇所が多いので自然と貯まっちゃいますね☆

【ポイント交換・最低交換ポイントについて】
最低交換ポイントは
1000ポイントになっています。1000ポイントだとVISAギフトカードの商品券1000円分をGETできます☆そのほか全国共通百貨店商品券を10000ポイント=10000円分を交換できます。はやく貯めてはやく商品券を手に入れたいですね!一緒にがんばりましょうね!今は商品券だけと交換ですが時間がたてば現金交換の可能性もあるのでそのときは随時UPします!ご注目ください!

最近統合してこれからググッと伸びるであろう『
MY DIRECTORY』でした!今から登録しておけば何かいいことがあるかも知れませんね!


ためる・あそぶ・もらう ポイントためて夢広がる♪


サイト名称 交換レート クリック メール頻度 紹介ポイント コンテンツ ゲーム
はいメール・net 1ポイント=1円 不要 有り 良い 無し
一風変わったサイト『はいメール・net』です。
なぜはいメールと呼ぶのかはわかりませんが、そんなことはさておき・・、どういう特徴をもっているのか見てみましょうか!

【特徴】
・少し趣向の凝らした個人情報登録がなかなかおもしろいです。是非登録してみてください!
・紹介制度があるんです。HP上のバナーで紹介した場合は100ポイント。メールで紹介した場合には
紹介した人された人100ポイントづつ付与されます。こんな僕でよいのであれば、じゃんじゃん紹介するのでご希望の方はコチラからメールを下されば紹介メールを送りますね。一緒にポイントGETしましょう!!
・なんといってもこのサイトは映画情報を配信していることです。メールは基本的に最新映画に関する情報なんです。それについて感想文をおくるわけですね。ですので、自然と映画にくわしくなっちゃいますよ〜〜!
・そして会員のアンケート結果も見れちゃいます。いつも楽しく拝見させてもらっています。

【ポイント獲得方法】
メール受信・アンケート返信・感想文を返信の3つでポイントを貯める事が出来ます。感想文って何?と思ったアナタ!おまかせください、僕がいるじゃないですか!感想文ってゆーのはメールに記載されている内容について感想文をはいメールに送るんです。普通の感想文であれば1ポイントGETできます。優秀な感想文を書いたらもっと大きなポイントをGET出来るかも・・??
ちなみに・・、ポイントには3年の期限があるので5000ポイントを目指して貯めてしまうと失効してしまう恐れがあるのでしっかりとノートを取りながら貯めましょうね。

【ポイント交換・最低交換ポイントについて】
現金の場合は
3000ポイントからとなっています。そして5000ポイント以上の交換になると振り込み手数料が無料になるんです!すごいですね〜。紹介ポイントやGoodな感想文を返信してばばっと貯めちゃいましょう!!ここまで僕と一緒にがんばってきたアナタなら絶対にできーる!その他にも図書券やメール発進権などとポイントを交換できます。

少し他のサイトとは一味違う『
はいメール・net』でした!登録していると最新映画に詳しくなっちゃいます☆

はいめーる.net
Goodな感想文で大量キャッシュバック!無料登録はこちら!


サイト名称 交換レート クリック メール頻度 紹介ポイント コンテンツ ゲーム
まんぷく島.com 1どすこい=1円 必要 50どすこい 普通 無し
どすこいという変わったポイントの『まんぷく島.com』です。
その名の通りメインキャラクターはお相撲さんです。かなりあいくるしいキャラで、親しみがもてます(*^_^*)

【特徴】
・毎日1回1どすこい貯める事が出来る「稽古場」なるものがあります。といってもどすこいしているお相撲さんをクリックするだけでいいんです。簡単ですね!
毎日1回3000円があたるチャンス付きのご祝儀メールが届きます。クリックして応募し、結果はすぐ返ってきます。あてにいきましょう!!
・相互リンクも貼る事が出来ます。HPを持っている方は要チェック!!
・携帯電話のサイトもあります。掲載されているサイトが少し違うのでまたまたどすこいを貯めるチャンスが増えます!ポイントを合算すれば貯まるのははやっ!!って感じです☆
・いまなら
新規入会(入門)で50どすこいがプレゼントされます。
・紹介ポイントもあって、
50ポイントもらうことができます。しかし、紹介方法はメールでの紹介なのでお間違えなく♪

【ポイント獲得方法】
お得なお小遣いサイトまんぷく島に掲載している後援サイトで、会員登録、アンケート回答、資料請求、商品購入などのアクションをおこすと、「どすこい」を獲得することができます。かなりサイト数が豊富なのでお好きな商品を見つけて簡単にためられそうです☆ちなみにポイントに有効期限はありませんので自由気ままに貯める事ができますよ。

【ポイント交換・最低交換ポイントについて】
まんぷく島で貯めたどすこいは、1どすこい=1円で現金や商品と交換できるんです。パソコンや携帯電話のどちらからでも交換以来が出来ます。現金交換の場合は3000どすこいから交換可能になります。指定する口座(郵便局以外の銀行口座)に振り込んでくれます。ただし振込手数料はこちらもちなので手数料が断然安いイーバンクジャパンネットバンクをオススメします!現金に交換申請してから約1ヶ月後に振り込まれます。お金を振り込んでくれるのですからそのぐらいは待てますよね(・∀・)

キュートなお相撲さんたちがいる『
まんぷく島.com』でした!ポイントを貯める方法がとっても多くてかなりオススメサイトです。


お得なお小遣いサイトまんぷく島


サイト名称 交換レート クリック メール頻度 紹介ポイント コンテンツ ゲーム
わくわくメール 1ポイント=1円 不要 双方に100ポイント 普通 特に無し
色んな活用方法があってわくわくしてしまうようなサイト『わくわくメール』です。
色々なサイトと提携しており、プレゼントが当たるチャンスが高いというのが主な特徴です。ってここでいっちゃったー!!さ、参りましょう(笑)

【特徴】
・紹介制度があります。すごくいい点は紹介した方された方の両方に100ポイントが付与されます。合計で200ポイントか・・、わくわくメール恐るべし。
・登録すると豪華商品が当たるチャンスがあります。そしてそして、その後にスピードクジがあるんですね。ちなみに当選確率は
100円が5人に1人1000円が20に1人5000円が100人に1人となっています。かなりの高確率だと思いませんか?今登録すれば100人目はアナタかも・・??
・このサイトには『わくわくカード』というクレジット機能のついたカードを発行しています。色々な特典が付いているのですがまず、カードを発行するだけで1000ポイント、つまり1000円をGETできるのです。さらに、カードを利用して200円ごとに1ポイント貯まります。こりゃ、ポイントがすぐ貯まってしまいますね。うれしいかぎりです。
・提携サイトはこのサイトで紹介しているNetmileGポイントです。さて、アナタはどっちと交換しますか・・?お好みでどうぞ(*^_^*)

【ポイント獲得方法】
基本的にメールを受信するだけです。頻度が低いため受信だけだとポイントが貯まりにくいという難点があります。ですので、カードやショッピングで貯めるのもよいと思いますね。

【ポイント交換・最低交換ポイントについて】

最低交換ポイントは1000ポイントとかなり低めに設定されています。なんと、カード発行するだけでGET出来るんですね☆オ、オイシイ・・!!貯まったポイントは現金交換、Netmileへの交換、Gポイントへの交換が出来ます。現金交換の場合の振込先はジャパンネットバンクと郵便局に指定できます。あとからジャパンネットバンクは必要になってくるので開設しておいたほうがよいかもしれませんね。どちらに設定しても振込手数料100円+寄付金(交換代金の1%)は引かれてしまいますのでご注意下さい。つまり、1000ポイント交換の場合は1000−100円(振込手数料)−10円(寄付金1%)=890円 になります。

自動的に寄付金が振り込まれるという一風変わった『わくわくメール』でした!この際、ガンガン寄付してあげましょう。寄付することはお金を得ることにつながりますからね。僕も募金箱などを見かけたら寄付するように心掛けていますが、このような形でも協力していきたいですね☆


WAK2MAIL



黄金道サイト案内早見表
黄金道〜初級〜 『楽にタダで稼ごう』編 黄金道〜中級〜 『ちぃと難しいなぁ、でもやるしかないじゃないか』編
・メール受信で稼ごう メール受信で稼ぐってどゆこと?用意するものリスト
特選サイト特選サイト2実践指南!
・ホームページを作って稼ぐ! まずは何が必要なの?・どうやって稼ぐの?
・アンケートで稼ごう アンケートでどやって稼ぐのさ?特選サイト・特選サイト2・実践指南!   僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
・ゲーム、懸賞で稼ごう ゲーム、懸賞で稼ぐって何?特選サイト・特選サイト2・実践指南! ・Yahoo!Auctionで稼ぐ! Yahoo!Auctionて何?・どうやって稼ぐのさぁ(・∀・)?
・−−−で稼ごう     僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
黄金道〜休憩〜 『ちょっと休憩して頭を休めましょうか』編 黄金道〜上級〜 『投資を勉強して、賢く資産形成』編
・本を読むのだ! なぜ本を読むのか?・黄金道〜初級〜関連本 ・株式に挑戦 株とは?・株を本で勉強する
  黄金道〜中級〜関連本・黄金道〜上級〜関連本   株をサイトで勉強する・実践履歴
  超オススメ本・オススメ小説・その他 ・不動産に挑戦 不動産とは?・不動産を本で勉強する
・『僕』って? 『僕』の自己紹介(゜ ∇、゜)ノ やあ!・黄金道日記(blog初挑戦!)   不動産をサイトで勉強する・実践履歴
  『僕』の留学日記・人類よスポーツをするのだ! ・メールを送る コチラからどうぞ。宜しくお願いします。
・その他 黄金道とは?リンク、相互リンクについて・バナーリンクページ・BBS ・お気に入りに追加 お気に入りに追加なんてどうです??

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送