黄金道 > 黄金道〜初級〜『楽にタダで稼ぐ』編 > 受信メールで稼ごう > 実践指南!

黄金道を歩くスポーツバカの『1円を馬鹿にするな!』.com
〜ネットでタダでお金を稼ぎ、投資で賢く資産形成!〜



実践指南!
僕『さて、ここからは実践編に突入します!がんばっていきましょう!!

アナタ『
ちょっとまちなさいってば!!アンタさっきからずっと早く早く先にいこうとしてんじゃないのー?!ゆっくりいきなさいよ、まず実践ってなにするのよ?

僕『
あぁ、ごめんなさぁい(・_・、) グスン 先走るのが僕のクセなんです・・。では、ゆっくりじっくりお話しますね。まずこの実践編では今までやってきたことを実践レベルで考えていきたいと思います。つまり今まで登録してきた受信メール系のサイトの1日の立ち回り方の指南ということになります。

アナタ『
あ、なるほどね☆ そこまで教えてくれるのね!結構親切じゃない。って、もしかしてものすごく面倒くさいとかじゃないでしょうね??

僕『
うーん、どうなんでしょうね。僕はもうなれたので全然平気ですね。でもなれる前は少しややこしいかもしれません。でも大丈夫!僕がするべきポイントをしっかりと押さえて簡単に説明しますから安心です!理解できたら、あとはもう慣れるだけですよ。そのうちこの実践指南をみなくても出来るようになりますからねヽ(*´∀`)ノ

アナタ『
そうねぇ、そこまでいうんだからやってみるわ。これを見るのと見ないじゃだいぶ違うと思うし。そのかわりアタシがわかりやすいよう簡単に説明しなさいよ!じゃ、あたしもさっさと稼げるようになりたいからいくわよー!さ、アタシについてらっしゃーい!!

僕『
あ、はい・・。じゃ、じゃあお供させて頂きますー・・・。


ここからは、今まで登録してきたサイトへの1日の訪問の仕方・ポイントなどを詳しく解説していきます。ここに載っているとおり立ち回ることができればポイントの貯まり方も随分違います。1日に1ポイントでも逃さないように良く読んで覚えてくださいね☆ぼくらにとっては1ポイントも無駄には出来ません。タダでもらえるものは何が何でももらっておきましょう。塵も積もれば山となるという言葉があるように、日々のポイントはしっかりGETしてくださいね。でも僕の友達はこう言いました『塵なんか集めたってどうにもなんねーよ。そんなら時給いいバイト探してやったほうがよっぽど時間の節約になるんじゃねーの??』たしかに普通の人ならそのように考えるとおもいます。でも僕は違うんです。今の時間を削ってまで目先の1円、2円だけを集めている訳ではありません。1円、2円よりも先を見ているわけです。黄金道を始めなければ出会えなかった様々な知識をもった人たち、経験、大きなお金まで見据えているんです。そして、それが定期的な収入になるように今、時間を費やしている訳なんです。

黄金道をやっていくにあたって、僕はたくさんのお得なサイトや本を紹介しています。この黄金道のようにアフィリエイトプログラムを実行しているのサイトを運営している方は大勢いらっしゃいます。ですが、見たかんじご自身で実践していないまま紹介だけをしていると思われるうすっぺらなサイトが多いような気がします。(ただしその逆で
しっかりとしたスタンスを持ち運営されている方もたくさんいらっしゃいます。)それではダメだと僕は思います。そんなうすっぺらいことは一目見ればわかりますからね。結局、ある程度努力していなければ収入につながらず時間の無駄になります。自分で実行して苦労がわかってるからこそ紹介やHPの運営が出来ると僕はおもっています。つまり塵の重みがわからない人がさらに大きなものを獲得しようとしたって出来ないんです。塵の重みを知ってこそ得られるものの幅は広がると僕は思っています。

僕は今からみなさんに目の前の1円、2円を獲得しやすいように獣道をつくっておきます。まだ、僕が草をわけただけで道とはいえないぐらいの道です。それをご自身で踏み固めてしっかりとした自分の道にしてください。そして踏み固めたうしろにははしっかりとしたあなただけの黄金道が出来ています。次に余裕ができたのならその先も見つめてみて下さい。みなさんは塵の重みを知っているのだから必ずその先の何かが見えてくると思います。

さて、固い話でついつい長くなりましたが、いよいよ実践編に突入です。気合いれて一緒にがんばりましょうね(*゚∀゚)

受信メールランキングTOP10
1 フルーツメール 6 ただTEL
2 Gポイント 7 NetMile
3 ポイントメール 8 チャンス2パーク
4 OPT−CLUB 9 DREAM CITY
5 Life Mile 10 banners メルクリ.com
特選サイト2
・Info-Cash MY DIRECTORY  
My Point はいめーる・net  
チャンネルメール まんぷく島.com  
Click Chance わくわくメール  
Heso-Click  
付記:取り消し線が付いているサイトは訪問しても特にポイントを獲得出来ないということを示しています。しかし長い間ログインしないと会員の権利が剥奪されてしまうサイトもあるので一定期間おきにログインはするようにしてください。キャンペーンなど頻繁に開かれているのでチェックは必要ですよ。

以下のサイトを登録する前にイーバンクの口座が必ず必要になってきます。解説方法はコチラ

黄金道1日の流れ 〜塵積もる前に塵を知れ〜
朝起きてまず、やることはサイトの立ち回りではなく様々なサイトからおくられてくるメールチェックから始まります。つまり、僕たちは寝起きでボケボケの状態で小銭稼ぎをしているわけですね(笑)あくまでも僕の場合ですので、立ち回りを先にしたとか夜チェックしたいというのであればまとめて夜でもかまいませんよ。ほとんどのサイトが24時を回った瞬間にまた次の日と認識されます。例えば、23時59分に下に記載されているライフマイルルーレットを行います。1分後にはまたルーレットが出来るという訳です。1日にメールチェックやサイト巡りは1回でまとめてやりたいという方には夜というか夜中をオススメします。僕はそのへんは臨機応変に対応しています。どちらかというと朝は少しでも寝ていたいので夜やることが多いかもしれません。それでは受信メールで稼ごうにあるサイトの立ち回り方を見てみましょう!

※あくまでも僕の場合ですので、他にやりやすいやり方があればそちらで構いません。僕が日々している見本と思ってください。
フルーツメール 月1ほどで開かれている懸賞2つと1000万円が当たる懸賞さらに100万円が当たる懸賞にに応募します。そしてさらに1日1つの懸賞があたる【毎日懸賞】にも応募します。

ビンゴゲームが毎週1回、月曜日〜金曜日まで開催されています。月曜日にBINGOスタートをクリックしてBINGOを始めます。1日4つの数字が発表されるので欠かさずチェックしましょう。縦・横・ナナメのどれか一列が揃ったらBINGOボタンを押しましょう。配当は左のリンクから確認してください。


Life Mile 右上にある【ライフマイルルーレット】に1日1回挑戦できます。100人に50マイルが当たります。ちなみに毎週水曜日と日曜日は当選確率が10倍になるのでオススメです☆

■期間限定(隔週)でTOPページ右で【ライフマイルアンケート】が開催されています。もらえるのはスターという遊ぶための通貨ですが投票確認メールに【クリックDEマイル】が付与されてることがあるので、投票は見逃せません。その他にライフマイルエンターテイメントの中にもアンケートがありますので上と同様の狙いでアンケートに回答して下さい。

ただTEL 無料で出来る【Luckyスロット】が1日1回出来ます。5000円のクオカードなどが当たります。10TELを消費してしまいますが、【Luckyスクラッチ】にも挑戦できます。こちらは1日何度でも構いません。

■【TELを貯める】というコンテンツがあり、クリックするとたくさんのバナーが表示されます。未獲得バナーをクリックして【見るだけ】という表示に注目します。その表示があるバナーを見つけた場合クリックして一定時間経過後ポイントをGETして下さい。

NetMile 特に毎日巡回する必要はないのですが、たまにTOPページ右上に【クイズ】が表示されることがあります(メールでの通知もあります)

■【マイルを貯める】というコンテンツの中にネットマイル宝探しがあります。バナーをクリックしてクリックマイルを探すゲームです。

■【アンケート】が不定期で開催されているのでチェックしましょう。

チャンス2パーク 懸賞が不定期で開催されているのでチェックして下さい。

CMが不定期で配信されているのでチェックして下さい。CMの説明は左のリンクを参考にして下さい。

bannersメルクリ BINGOゲームが1ヶ月に1回開催されています。参加受付期間が定められているので見逃さないように参加しましょう。このBINGOに参加するにはポイントが必要です。3タイプあってA=10ポイント、B=50ポイント、C=100ポイント必要です。掛けポイントによって当たった時の配当は大きくなります。

My Point TOPページに【GOウェブサイト】というコンテンツがあります。そこに行き表示されてるバナーをクリックすると1クリック=1ポイントGET出来ます。ちなみにバナー数は不定期でかわります。

Heso-Click 毎日1回ポイントを獲得出来る【デイリーポイント】TOPページの下の方に設置されています。クリックすることで1ポイントGET出来ます。

MY DIRECTORY 不定期で開催される【今日もクリック】をクリックして1問アンケートに答えるとポイントGETです。

■【遊ぶ】の欄に【今日のくじ】があるので引いてみてください。コインが落ちてきてPの文字が表で止まればポイントGETです。はずれる日もあるので気合入れて引いてみましょう(*゚∀゚)

まんぷく島 TOPページ右下に【毎日のお稽古】があります。お相撲さんをクリックするとご祝儀として1ポイント付与されます。



黄金道サイト案内早見表
黄金道〜初級〜 『楽にタダで稼ごう』編 黄金道〜中級〜 『ちぃと難しいなぁ、でもやるしかないじゃないか』編
・メール受信で稼ごう メール受信で稼ぐってどゆこと?用意するものリスト
特選サイト特選サイト2実践指南!
・ホームページを作って稼ぐ! まずは何が必要なの?・どうやって稼ぐの?
・アンケートで稼ごう アンケートでどやって稼ぐのさ?特選サイト・特選サイト2・実践指南!   僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
・ゲーム、懸賞で稼ごう ゲーム、懸賞で稼ぐって何?特選サイト・特選サイト2・実践指南! ・Yahoo!Auctionで稼ぐ! Yahoo!Auctionて何?・どうやって稼ぐのさぁ(・∀・)?
・−−−で稼ごう     僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
黄金道〜休憩〜 『ちょっと休憩して頭を休めましょうか』編 黄金道〜上級〜 『投資を勉強して、賢く資産形成』編
・本を読むのだ! なぜ本を読むのか?・黄金道〜初級〜関連本 ・株式に挑戦 株とは?・株を本で勉強する
  黄金道〜中級〜関連本・黄金道〜上級〜関連本   株をサイトで勉強する・実践履歴
  超オススメ本・オススメ小説・その他 ・不動産に挑戦 不動産とは?・不動産を本で勉強する
・『僕』って? 『僕』の自己紹介(゜ ∇、゜)ノ やあ!・黄金道日記(blog初挑戦!)   不動産をサイトで勉強する・実践履歴
  『僕』の留学日記・人類よスポーツをするのだ! ・メールを送る コチラからどうぞ。宜しくお願いします。
・その他 黄金道とは?リンク、相互リンクについて・バナーリンクページ・BBS ・お気に入りに追加 お気に入りに追加なんてどうです??
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送