黄金道 > 黄金道〜中級〜『ちぃと難しいなぁ、でもやるしかないじゃないか』編 > HPを作ろう!

黄金道を歩くスポーツバカの『1円を馬鹿にするな!』.com
〜ネットでタダでお金を稼ぎ、投資で賢く資産形成!〜


HPを作ろう!
まず、初級卒業おめでとうございます。今頃ポイント獲得でがんばっている頃だと思います。ポイント獲得は毎日の継続が大事なので習慣化してがんばりましょう。

さて、ここでは初級で得た事を生かしてタイトルのとおり
あなたにHPを作ってもらいたいのです。なんでいきなりHPをつくらなきゃいけないんだ!と思う方もいるかもしれません。ですが、中級なだけに初級と密接に関係しているんです。HPがあるのと無いのでは雲泥の差が出てくるんですよ。

もうお分かりだと思いますがHPがあれば先ほど僕が紹介した稼げるサイトすべてをたくさんの方に紹介できるんです。紹介出来ればポイントが大きく貯まる仕組みなんです。先ほどのサイトを利用して稼ぐのはあなたです。どうせならもっと稼ぎたくないですか?僕は当然もっと稼ぎたいと思ったのでHPを作成したんです。さらにHPは稼ぐ為だけではありません。たくさんのお友達が全国に出来るんです。ちょっとワクワクしませんか??僕がHPを作った大きな理由の一つです。事実、色んな方のサイトにリンクを貼ってもらい掲示板にも遊びに来てもらっています。どうせならたくさんの仲間に支えられて一緒に稼いでいきたいですよね(*^_^*)

HP作成ははっきり言って誰にでも作れます。だってスポーツ”バカ”知識全くなしの僕が作れたんですから(笑)パソコンの知識はあるにこしたことはありませんが、僕はあまりない状態ではじめました。ですが、簡単とは言いません。それなりの努力が伴います。努力をした分・時間を費やした分良いあなただけの特別なHPが出来ると思います。ここではあなたに新たな収入の道を切り開いてもらいたいと思い、HP作成に関していろいろなアドバイスをします。絶対稼ぐ事が出来るようになるので諦めないでがんばってください。何かあれば僕がサポートしますからね!掲示板でもメールでも対応しますので何でも言って下さい。
※『HP作りたいけど、自分で作る時間なんかないなぁ』という方はコチラ→HPを作ってもらおう!

イーバンクとジャパンネットバンクの口座が必ず必要になってきます。解説方法はコチラ

HPを作ろう!の詳細説明
HPを作るという理由についてはご理解頂けたと思います(*゚∀゚)ここでは僕の経験を踏まえてあなたがHPを作りやすくなるようにたくさんの事をアドバイスします。情報があるのとないのでは大違いです。さらにHP完成までの時間も倍以上かかるかもしれません。あなたが理解できるよう、そして素晴らしいHPを作ることが出来るよう僕がサポートしていきたいと思います。新しい言葉・意味のわからない言葉などが出てきてしまうと思いますがなるべく簡単に説明するのでがんばりましょうね!挫折することなく楽しくHPを作成できるようにサポートしますが、もう嫌になることだってあると思います。挫折するのは簡単です、もうやーめたってやめればいいのですから。ですが挫折しないで突き進んだ先にこそ大きな喜びがまっていると思います。それでは自分だけの黄金道を切り開きましょう!
☆HP作成の流れ☆

1、やるぞと気合を入れる → 2、HP作成ソフト(HPビルダー)を買い、パソコンにインストールする → 3、HP作成ソフトの使い方を覚

え、自分好みに作成する → 4、出来たHPを見ながら自分を良くやったと誉める(笑) → 5、完成したHPをアップロードするサーバ

ーを決める → 6、レンタルしたサーバースペースにHPをアップロードする → 7、IE(インターネットエクスプローラー)を開いてHPをお気

に入りの一番上に追加する → 8、表示されたHPを見て1粒の涙を流す → 9、『HP開通しました』と知り合いという知り合い全部

に教える(僕にも教えてくれたらとってもうれしい☆BBSがあれば入り浸ってしまいます。)

簡単に言って上のような流れになります(余計なのもありますが^^;)それでは以下でもう少し詳しく説明しましょう。


1、やるぞと気合を入れる

コレ、とっても重要。やる気がなければHPなんて作れません。というか何でもそうですよね。やる気がなければ出来ませんし、挫折しますし、脳震盪を起こすのです(笑)具体的な目標を作るのもいいかもしれません。自分が常日頃見れる場所に達筆で『○月×日まで必ず作る!』と書いてもいいかもしれません。
実現可能な目標設定をすることが大事ですよ。ちなみに僕の場合、何かをすると決めた時は必ず周りに言いふらします。ちょっと無理そうだな〜ぐらいの目標を設定するわけです。背水の陣というやつですねぇ。コレけっこう効きます。ちなみに留学するときもそうでした。全く決まってないのに行きたいと思っていて、回りに言いふらしていたら実現したんですから!このことはポール・J・マイヤーの習慣力にも書かれていることです。是非、お試しあれ☆

2、HP作成ソフト(HPビルダー)を買い、パソコンにインストールする

手作りの場合コレがないと始まりません。HPを作る際、タグというのを作成しなければなりません。<A> ~ </A>,<FONT COLOR="blue"> ~ </FONT>などといった意味不明な構文です。このページの構文を見たい方はこの画面の上の方に ファイル、編集、表示、お気に入りなどと書かれているところの表示を押します。そこでさらにソースを選ぶとこのページの作っている構文を見ることが出来ます。まったく理解できないと思うのであまり見ない方が・・^^;
HP作成ソフトが無い場合このような構文をすべて覚えなければなりません。こんな
奇想天外なことは無理ですので、そこらへんは専門家の方にまかせて、僕らはホームページビルダーというHP作成ソフトをしようします。それを使用して普通に文字や表を作るだけでタグというHPを表示させる構文を勝手に作ってくれるという優れものです(*^_^*)まずこれを買いましょう!色々なバージョンがありますが最新版でなくても作ることは可能です。ですが、最新版は使いやすく改良されているのでなるべく新しいものを買いましょうね。近くのお店になかったらしたのバナーから買うことが出来ます。購入したらCDをパソコンにセットして説明書に書いてあるとおりパソコンにインストールしてください。完了したら取扱説明書や手引きを見て操作方法を覚えましょう。かならずわからないことが出てきますので以下のサイトや黄金道〜中級〜関連本などで紹介してある本を参考にしてみて下さい。それでもわからないことがあればお気軽にメール下さい。僕の知識で補える部分で回答したいと思います。

   Click Here! 使いやすそうなホームページビルダーを探してみて下さい。バージョン8がオススメです(ちなみに僕は7)

HPびるだぁオンラインサポート
HTML手打ちで作るホームページ講座
ホームページビルダー作成報告
ホームページ作成支援
HOMEPAGE BUILDER
ホームページビルダー グレート初心者講座
ホームページ作成基礎講座の基礎

3、HP作成ソフトの使い方を覚え、自分好みに作成する

取扱説明書や手引きを熟読して、上に挙げているサイトや黄金道〜中級〜関連本などを参考に作成に取り掛かってください。漠然と作るのではなく自分なりの色を出したテーマを決めるとより具体的になると思います。サイトに共通性を持たせるようにするのもテクニックのひとつです。あなたのサイト専用のロゴやバナーを作るといいですね。そして何より
重要なのがタイトルです。僕の経験上、タイトルは最初に決めない方がいいです。なぜかというとサイトを作っていく過程でタイトルと内容が微妙にずれてくるんですね。あとから検索にひっかかりやすい言葉などの色々な知識もついてくるでしょうし、相互リンクのご依頼を他のサイトにしてから変更なんてことは絶対ダメです。といっていますが、実は僕もこれでいくつかのサイト様に迷惑を掛けてしまいした。ですからタイトルは安易に決めないことをオススメします。サイト全体の構成が決まって文章を書いていって自分のサイトのキーワードとなるような言葉を盛り込んでじっくり作ることが良いと思いますよ。

4、出来たHPを見ながら自分を良くやったと誉める(笑)

コレもかなり大事(笑)誉めてあげなければ伸びません。一応完成したらまず自分を誉めてにんまりしましょう。ですが、過信は禁物です。主観だけで作ってしまうと人にとっては
見づらいサイト・印象に残らないサイトになってしまう恐れがあります。客観的に自分のHPを見つめなおす事も重要です。(←自分にも言い聞かせてる)

5、完成したHPをアップロードするサーバーを決める

さて少し難しいところにやってきました。アップロード?サーバー?鯖?って疑問を持ったと思います。簡単に説明しますね。
自分のHPを見るためにはインターネットというとっても広い世界に自分のお家を持たなければならないんです。お家を持ったら当然インターネットの世界の住所(HPアドレス)がもらえます。このサイトの場合、住所は http://ougondo.fc2web.com/ になります。
住所が決まったら、自分の家の中身はこんな感じだよと自分の家(サーバー)に情報を送信(アップロード)するのです。それが完了したらはれてインターネットの世界に自分のお家(ホームページ)がもてたと言う事になります。この段階で初めて自分のHPがインターネット上で見る事が出来ます。そしてここから色んな方がやってくるというわけです。それではお家の住所(HPアドレス)はどこでもらえるのでしょうか?

お家の住所は色々なところからもらう事が出来ます。そのお家の住所をレンタルするには無料だったり有料だったりするわけです。僕の場合は今のところ無料のスペースをFC2WEBというサイトから借りています。ここはかなりオススメです。なぜかというと広告が小さいからです。
基本的に無料でお家のスペースを貸してくれるところにはそのサイトの独自の広告がくっついてきます。ページを開いた時に別ウィンドウでぽんっと出るうざったいポップアップ広告だったり、上に大きく表示される広告だったり、下に表示される広告だったりとサイトによって多種多様です。出来るならサイトの雰囲気を壊さない小さくて目立たない広告付きのスペースのほうがいいですよね?それがFC2WEBの無料スペースです。このサイトの一番下を見てもらえればわかりますが小さな広告が表示されています。それだけです。ですから僕は迷わずココに決めました。ここの無料スペースを借りるとHPの住所は http://●●●●●.fc2web.com/ となります。●の部分は自由に変えることが出来ます。それぞれ好みもあると思うので他の無料スペースも検討してください。

じゃあ、有料版なんて必要ないじゃないかという質問が出てくると思いますがそんなことはありません。
お金を払うだけの利点があるわけです。基本的に有料版には広告が付きません。さらにドメイン(http://ougondo.fc2web.com/のhttp://以降のこと)が自由に変えられるというサービスもあります。要するに好きなようにアドレスを決められるのです。覚えやすいドメインにすればとっても有利なのはもうお分かりですよね?http://baka.com なんてのも可能になるわけです。メールアドレスやセキュリティも同時に付与されます。さらに無料版にはない補償がついているのでいきなり自分の住所がなくなったー!ってこともありません。無料版でもないとは思いますが、もし何かあっても補償はされませんのでご注意を!十分比較検討の上、無料を使用するのか有料を使用するのかを決めてください。僕も収入がきちんと入るようになってくれば有料版への移行を考えています。ですが、ロリポップの場合、金額がはんぱじゃなく安いので先行投資しても全然問題はないと思います。さきにきづけばよかったと今頃になって後悔しているわけです・・。かえって僕みたいに先に無料スペースを借りて移動するとなると莫大な労力を伴う危険性があります。個人的には後のことを考えてロリポップをお勧めします参考に以下にあなたのお家のスペースを貸してくれる僕の特にオススメなサイトを紹介しますが、
サイト名 特徴
Click Here!
ロリポップ
■有料版のみ

263円/月〜 12ヶ月では3150円に!大幅割引!

■ロリポップとはHPを公開するスペースを貸してくれるサイトです!しかもお金がない学生などにも対応してなんと月額263円!!ありえません。そしてなんとレンタルすることが不安な人の為にお試し期間が10日間も設定されています。この10日間で簡単にHPを作ることが出来るサービスも充実!簡単にCGIを設置する事が出来る 『CGI CANDYBOX 』 、ホームペー ジがペロリと作れる『 ホムペロリ! 』、 マウス操作で簡単編集 『 ウェブエディタ ウーパ! 』これらすべてを契約した時点で利用できます。もちろん無料ですよ♪しかーも、女性、学生、サーバー移転、ムームードメインでドメインを獲得した方は
初期費用半額!!

■ロリポップのサービスはまだまだあります。HPやメールのサービスの内容
独自ドメイン設定可能、サブドメイン無制限作成、要領は200MB、ブログ(日記のようなもの)対応、アクセス解析可能、CGI,SSI,PHP利用可能、商用利用可能、ショッピングカード機能利用可能、メールの独自ドメイン設定可能メール転送機能5箇所まで設定可能、ウェブメーラー使用可能、メールアドレスは独自プランの場合無制限で作成可能、メルマガ、メーリングリスト利用可能。なんで263円でこんなにもサービスを付けてくれるのでしょうか?全く理解できませんΣ( ̄□ ̄;)!!ですが、こっちとしてはお得の一言!利用してやりましょう!

■さ、ら、に!サポート体制も充実しているんです。
平日は10時から23時まで、土日は10時から19時までメールサポート、電話サポートはないのですが、チャットサポートに対応しています。Q&A、用語集、掲示板などが完備されています!困ってもすぐに解決する事間違いなし!!!初心者の方やHP作成の知識が乏しい方にもやさしいレンタルサーバーということがわかりますね♪

有料版では完全にコチラの方がオススメです!!!僕は本当にこっちにすればよかったと後悔しているんです・・。サイトがきちんと完成したらロリポップに移行予定です!

FC2WEB
■無料・有料ともに有り。

無料版の場合使えるスペースは100M!!容量を気にせず利用できます。ちなみにこのサイトはせいぜい5Mほど、FTPに対応!FTPとはファイルをアップロードする場合に使う便利な機能で一度に大量のファイルをアップロード出来る機能です。、登録と同時にFC2WEBのランキングに登録されます。、バナーなどの広告OK、商用目的で利用可能です。ビジネスが軌道にのれば本格的な有料ホスティングサービスに移行できます。

有料版には様々なサービスがあります。独自ドメイン:$11〜、お好みのメールアドレス取得可能、容量は100MB〜1200MBまで利用可能、メール自動返信・転送機能、セキュリティのSSL利用可能、CGIなど高度なテクニックも駆使できます!

■広告は最下部に1行広告のみ。このページの最下部にもあります。参考にして下さい。無料で借りられるスペースの広告としては一番小さいです。無料・有料ともに商用目的で使用可能。出会い系やなどのアダルトサイトも法に違反しなければOK。有料版は今ならセットアップ無料です。
※バナーをクリックするとFC2WEBアフィリエイトという画面ですが、無料HPを押してください。
Click Here!
月額125円からの
レンタルサーバ
■有料版のみ

■ジュース一本分の値段125円から300Mのスペースを借りる事が出来ます。さらに2週間のお試し期間もあり!独自ドメインも取得可能で月額換算275円から!!料金プランはライト、スタンダード、プレミアムの3つがあり容量は300MB、1GB、3GBとなっています。初期費用も断然安く1000円と設定されています。そして年払いの利用料金は1500円、5000円、15000円となっています。ライトのプランはさすがジュース一本分といっているように安いですねd('A`) グッ

■オンラインでサインアップが可能。申込しますとすぐに使用可能。そこからすぐにサブドメインも設定できます。さらにCGIやファイルマネージャ・PHPも標準装備!
※FC2WEBに登録した場合、登録確認のメールは気長に待ちましょう。登録してすぐくる人もいれば1年経ってもこない人も実際にいます。僕は2週間ほどできたのでラッキーなほうでしょうか??とにかく僕はせっかちなので要求のメールをばんばん出しました。そんなおっとりサイトなのでFC2WEBを選ぶのであれば、HPが出来る前から登録しておいた方がいいかもしれませんね。

6、レンタルしたサーバースペースにHPをアップロードする

これはHPビルダーを使っていれば簡単です。ちょちょいのちょいです。少しややこしいですので説明しますね。
HPビルダーを使用した場合ページ転送かサイト転送というボタンを押します。そうすると、FTPサーバ名、FTPアカウント名、FTPパスワードといった入力項目が出てきます。そこにレンタルしたサーバから送られてきた確認メールに書いてある項目をそれぞれ対応すると思われるところに入力して完了ボタンを押せば転送が開始されます。転送が完了したら自分でIEを開いて確認してみてください。自分が作ったHPが表示されているはずですよ!
※表示が更新されてされていない場合は上にある更新ボタンを押すと大体直ります。

7、IE(インターネットエクスプローラー)を開いてHPをお気に入りの一番上に追加する

これはもう当然です(笑)自分で作ったHPですから後先考えずに一番上におきましょう。もしくはIEを開いた時の画面に設定するのも自分のHPを愛している証拠です。僕はメールチェックがしやすいようにYahoo!にしてますけど・・。

8、表示されたHPを見て1粒の涙を流す

上でお気に入りに入れましたよね??そのボタンを
優しくクリックして見てください。あなたの魂の一作が表示されます。この感動はなかなか味わえません。あなたが精魂込めて作ったのですから、あなたの子供同然です。優しい気持ちでリンク間違いがないかなど確認してください(笑)

9、『HP開通しました』と知り合いという知り合い全部に教える

これは総仕上げです。あなたはもう立派な
『管理人』なのですから当然の権利というか義務です!両親や兄弟、友人、とお〜い親戚、近所の子供、コンビニのレジのにいちゃんねえちゃんまで幅広く教えてやりましょう!あなたの分身ですからきっとかわいがってくれるはず!そして何よりも僕に教えてください(*゚∀゚)即、お祝いに駆けつけます。BBSが設置してあれば入り浸ります。むやみにカウンターをあげちゃいます。相互リンクをこっちから申し込んじゃいます!!アクセスが少なくたって関係ありません!要は心意気なんです!出来たのはいいですが、一番初めにぶつかるのがアクセスの問題だと思います。はっきりいってアクセスはありません。だってみなさんあなたのアドレスを知らないんですからね。知る手立てがないわけです。そこらへんのノウハウというか極意は僕の経験をたどりながらアクセスアップの極意!でたくさん紹介したいと思います。是非ご覧になってくださいね。


さぁ!これでHPは完成しました!本番はこっからですよ!あなたが作った最高のHPを使って今までの経験を元にお金を稼いでしまいましょう。紹介プログラムを使って今までとは比較にならないほど早くお金が貯まるんです。しかーし、そこには条件が!条件というのは簡単ですが、以下の2つ!

メール受信で稼ごうの特選サイトアンケートで稼ごうの特選サイトゲーム、懸賞で稼ごうの特選サイトなどに掲載されているサイトに無料登録してなければいけません。ここまで読んでいればほとんどの方は登録して毎日のポイント獲得をがんばっていると思いますが、そうでないと紹介ポイントが受け取れませんし、知っていなければ紹介なんてできませんからね♪

●次のアフィリエイトで稼ごう!で紹介されているASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録してないと紹介してお金を得ることは出来ません。登録にはHPの審査がありますが、工事中が多くなくアクセスが50ほどあれば審査は通過すると思います。もちろん登録にはは無料です!!

以上の条件をクリアすれば後はあなたの努力しだいで、段々と稼げるようになってきますよ。僕はまだまだですが、一緒に頑張りましょうね!!それでは次に行ってみましょう!

黄金道TOPへ  このページのTOPへ  アフィリエイトで稼ごう!へ  リンクスタッフで稼ごう!へ  アクセスアップの極意!へ


HPを作ってもらおう!
HPはとっても作りたいけど、時間がないなぁ・・』『自分じゃ絶対作れないよ』などという方にはコチラがぴったりなのではないでしょうか。タイトルから分かるとおりHPを作ってもらうのです!

自分では自信がない方や時間がない方などにオススメです。ほとんどのサイトは作った時点でSEO対策(アクセスを上げるための対策)もしておいてくれるのでお勧めです。すぐにでもHPをつくって稼ぎたいんだ!という人もこちらでご注文してはいかがでしょう?!特に一番上に表示させてある『
ホームページ登録ドットコム』はオススメです。ホームページに関することならなんでも請け負う万屋です。バナー作成、アクセスアップ、HP作成など色んなサービスが超低価格で受けられます!その下の3つは、時間が無い人向けに『楽に、簡単に』という言葉をキーワードとして僕が厳選したサイトですので検討してみてください。どれもサービスはしっかりしているので安心です♪
HP制作サイト 特徴
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン
上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
WEBデザイン、ユーザビリティ(使いやすさ)、アクセスアップまで考えられたホームページ作成代行サービスです。ホームページ登録ドットコムという姉妹サイトのノウハウがあるため特にアクセスアップには非常に強いです。ホームページ登録ドットコムの検索エンジン上位表示ノウハウを使ってホームページを作成してくれます。さらに検索時に1ページ目に載るように作ってくれるとのことです。これはすごいです。ホームページ作成実績は大企業を含め150社を超えており、ですが、個人にも受け入れられやすいように価格を下げているためいまや業界ナンバーワンのサイトといっても過言ではありませんね☆かなりオススメします!

ホームページが必要な方へ、簡単に使える
ウェブテンプレート。週末起業や情報起業に最適です
今すぐアフィリエイトを始めたい!でもホームページが作れないという方。アフィリエイトでなかなか利益が出せないという方。アフィリエイトで稼ぐにはコツがあります。このサイトでご提供するアフィリエイト専用WEBテンプレートを100%活用すれば、アフィリエイトで効率よく利益を生み出すことが可能になります。週末起業、情報起業にも最適のWEBテンプレートです。

お小遣いが稼げるHP作りませんか?
申し込んですぐ稼げます!
ホームページを持とう!と思うと、そこから先に大きな困難が待ち構えています。普段見慣れているホームページも、実際作るとなると大変な労力を必要とします。トっクにおトクは、手っ取り早く、かつ重要度の高いページ短期間で作成し、皆様の在宅ワーク・おこづかい稼ぎに役立てたいということで誕生しました。トっクにおトクは、専門のノウハウをたくさん持ったスタッフが責任を持ってサイト作成を手がけます。他には無い独自のサイト作りが可能で、とってもおトクになるんです。さらにいきなり重要性の高いページを提供する事ができ、ページランクもいきなりgood!!専用のメールアドレスを受け取る事が出来、サポートも安心。全て人による対応です。

お小遣いが欲しい?
だったら、トっクにお小遣いで決まりだね!
こちらは少し趣向が違いますが、結果としてはHPを持つ事が出来ますが、そのHPはトックにお小遣いが用意したHPです。コンテンツも決まっています。そしてこれは一つ上で紹介しているトックにオトクのアフィリエイトプログラムです。コレに登録することで簡単にホームページを持つ事が出来てさらに面倒くさい各サイトへの登録をせずにポイントを貯める事が出来ます。さらに頂いたHPを掲示板やSEOで宣伝し、誰かをトックにお小遣いを紹介したらなんと1000円がもらえます!コ、コレはアツイ!!

黄金道TOPへ  このページのTOPへ  アフィリエイトで稼ごう!へ  リンクスタッフで稼ごう!へ  アクセスアップの極意!へ

黄金道サイト案内
黄金道〜初級〜 『楽にタダで稼ごう』編 黄金道〜中級〜 『ちぃと難しいなぁ、でもやるしかないじゃないか』編
・メール受信で稼ごう メール受信で稼ぐってどゆこと?用意するものリスト
特選サイト特選サイト2実践指南!
・ホームページを作って稼ぐ! HPを作ろう!HPを作ってもらおうアフィリエイトで稼ごう超優良ASP徹底講座・リンクスタッフで稼ごう!・アクセスアップの極意!
・アンケートで稼ごう アンケートでどやって稼ぐのさ?特選サイト・特選サイト2・実践指南! ・Yahoo!Auctionで稼ぐ! Yahoo!Auctionて何?・どうやって稼ぐのさぁ(・∀・)?
・ゲーム、懸賞で稼ごう ゲーム、懸賞で稼ぐって何?特選サイト・特選サイト2・実践指南!   僕の実践履歴・オススメ書籍とHP集
黄金道〜休憩〜
『ちょっと休憩して頭を休めましょうか』編
黄金道〜特別編〜
『がんばる奴はかっけんだ』編
黄金道〜上級〜
『投資を勉強して、賢く資産形成』編
・本を読むのだ! なぜ本を読むのか?徹底比較!AmazonVS楽天ブックス黄金道初級関連本黄金道中級関連本黄金道上級関連本 中小企業診断士への道 株とは?・株を本で勉強する
株をサイトで勉強する・実践履歴
  黄金道特別編関連本・オススメ小説その他   不動産とは?・不動産を本で勉強する
・『僕』って? 『僕』の自己紹介(゜ ∇、゜)ノ やあ!・黄金道日記(blog初挑戦!)   不動産をサイトで勉強する・実践履歴
  『僕』の留学日記人類よスポーツをするのだ! ・メールを送る コチラからどうぞ
・その他 黄金道とは?リンク、相互リンクについて・バナーリンクページ黄金道BBS ・お気に入りに追加 お気に入りに追加なんてどうです??

Copyright(C)2004.9.1〜 黄金道(スポーツバカ) All Right Reserved
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO